« ちょこっと遠出 | トップページ | 登り納め »

2009年12月28日 (月)

今頃クリスマス

毎年人並みにクリスマスができない我が家。クリスチャンではないからいいんだけど。。。
dogが可哀想なので遅い、遅いクリスマスをしてあげました。と言ってもケーキを作っただけ。
2009_1228_145220p1110667

スポンジはレンジでチンして、生クリームのかわりにナチュラルヨーグルト。トッピングはミニトマトとブロッコリーとさつま芋を型抜きしてゆでたもの。そこにクリスマスケーキの飾りのツリーとローソク。
2009_1228_145114p1110666
食器に移して「マテ」させるといつものように滴り落ちるよだれ。

2009_1228_145220p1110667_2
「ヨシ」といったら絶対ローソクもツリーも食べちゃう。何年か前、柊を食べちゃってあせったっけhappy02
今回はちゃんと抜いて

2009_1228_145353p1110669
「ヨシ」
2009_1228_145400p1110670
2009_1228_145423p1110672
秒食でした~。
はぁ~、作りがいのないことbearing

« ちょこっと遠出 | トップページ | 登り納め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47137210

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃クリスマス:

« ちょこっと遠出 | トップページ | 登り納め »