« 善光寺詣 | トップページ | 地附山トレッキング »

2010年1月 9日 (土)

北向観音

別所の北向観音に行って来ました。2010_0106_113043p1110797_convert_20
思ったほど混んでいなかったよ。(平日だもんね。)

それから常楽寺
2010_0106_114214p1110799_convert_20
安楽寺と廻って
2010_0106_121011p1110809_convert_20
別所へくると必ず歩く自然歩道。途中からは雪道だよ。
2010_0106_123501p1110815_convert_20
目指すは東屋のあるビューポイントの広場まで。
まっさらな雪に足跡つけるのは楽しいぃnotesnotes
2010_0106_123755p1110818_convert_20
2010_0106_123806p1110820_convert_20
楽しい後はうれしいお昼だよん。
今日のおやつは子牛のリブボーン。
袋から出したらすぐ下さい(#゚Д゚)y-~~イライラ
2010_0106_124110p1110824_convert_20
おまけのパンでまたも遊ばれたbearing でも、しっかりゲットだぜ。
2010_0106_124724p1110830_convert_20
ここから浅間山も見えるはずだけど、この日はcloudが多くて烏帽子岳が見えただけ。
2010_0106_125917p1110831_convert_20
別所から塩田平の中禅寺へ。
だーれもいなくて良い雰囲気。
2010_0106_141602p1110842_convert_20
いつも中途半端な時期にしか来たことがないから、次はベストシーズンに来たいね。
2010_0106_134805p1070478_convert_20

これで今年はいい年になるよって神頼みでいいのかなぁぁ???

« 善光寺詣 | トップページ | 地附山トレッキング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さん、健康が一番。今のところとっても元気だけどそろそろシニア犬の仲間入りだから気をつけなければと思ってます。

やっぱりどこのわん子も、食べ物を前にすると、強烈にカワイイ表情に変わる。ヨダレが垂れていても、愛嬌があってとってもとってもカワイイよ♪
アンディさん、お母様のお願いごとにたくさん付き合ったね。きっと、アンディさんの分もた~くさんお願いごとをしてくれたと思うよ~。これからも健康で一緒に過ごせますように、って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47244042

この記事へのトラックバック一覧です: 北向観音:

« 善光寺詣 | トップページ | 地附山トレッキング »