« 地附山トレッキング | トップページ | 怒ったぞぉ!! »

2010年1月19日 (火)

雪遊び♪

寒いけど久しぶりに穏やかな良い天気sun
雪遊びをしてきたよぉhappy01
2010_0118_110838p1070593_convert_20

cameraなんていいから早く遊ぼうよsign03
(太い声で吠えると廻りに響いてうるさいよ)
2010_0118_111346p1070600_convert_20
だ~れも歩いてないまっさらな雪の上を歩くのは良い気持ちぃ!
2010_0118_110458p1070588_convert_20
雪まみれになったらこうやって払います。
2010_0118_110503p1070589_convert_20
でも、はしゃぎすぎて雪に顔をつけたら鼻にまで雪が入っちゃったbearing
2010_0118_111335p1070599_convert_20
で、最後はこれをやらないと落ち着かないんだhappy02scissors
2010_0118_111615p1070602_convert_20
池に流れ込む水も凍ってつららが出来てる。
2010_0118_112016p1070603_convert_20
池の氷の上を歩いた足跡。誰かなぁ?
2010_0118_112149p1070604_convert_20
ボクも歩いてみたかったけど、もちろん止められた。ボクの重さじゃ氷が割れちゃう?
今年は寒いから大丈夫だと思うけど。。。

« 地附山トレッキング | トップページ | 怒ったぞぉ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、ラブなのに泳ぎは下手でもっぱら雪大好きワンになっちゃいました。雪玉は全然つかないので、雪遊びさせても楽チンです。

アンディくん、楽しそう~happy01
雪がたくさん積もると、池なのか、地面なのか分からなくなる?のかな?
気をつけてね!
きれいなパウダースノーだねsnow
アンディくんにも、雪玉ってくっつくの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47332432

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び♪:

« 地附山トレッキング | トップページ | 怒ったぞぉ!! »