« 冬の鏡池 | トップページ | 国営アルプスあづみの公園 »

2010年1月26日 (火)

お出かけ♪

23日の土曜日、ボクも一緒にお出かけしてきました。
八ヶ岳の麓の原村。去年の夏以来だよ。
八ヶ岳自然文化園のなかのまるやち池。バックは八ヶ岳。
2010_0123_101830p1070723_convert__2
期待していたsnowはほとんどないねぇshock

広い敷地を歩いて八ヶ岳農場へ。他に歩いている人もいなかったのでフリーにしてもらったよhappy01
2010_0123_104623p1070729_convert__2
農場からは八ヶ岳がもっときれいに見えた。
2010_0123_111834p1070737_convert__2
2010_0123_112033p1070739_convert__2 
これが横岳だって。花がとっても多い山らしいよ。
2010_0123_115004p1070753_2
場所を移動して見た蓼科山もきれいだねぇ。
2010_0123_124518p1070760_2
横谷渓谷にも廻ってみました。やっぱり思っていたよりは雪は少なくて、氷瀑もそれほど大きくはなかったけど、雪道を歩くのは楽しいぃ~notesnotes
2010_0123_134935p1070768_convert__2 
楽しいねぇ♪~。
2010_0123_135244p1070773_convert__3
乙女滝も凍り始めてるし
2010_0123_134136p1070767_convert__2
霧降の滝も。
2010_0123_140241p1070776_convert__2
屏風岩の氷瀑もすごかったよ。
2010_0123_142340p1070787_convert__2
たくさん歩いて氷の下でこんなことしたい気分でした~。
2010_0123_140451p1070778_3
ボクの気持ちをおかあさんが写真を合成してくれましたdogscissors 

« 冬の鏡池 | トップページ | 国営アルプスあづみの公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、冬に行ったのは初めてだけどすごかったです~。最近は暖冬気味だけど昔はきっともっと氷の柱も大きかったと思います。cameraを撮りに来ている人がほとんどでした。

アンディくん、今度は一緒にお出かけできてよかったねgood
滝が凍ってるのは、阿蘇で見たことあるけど、↑はスケールが違います!すごいね~!寒さを忘れそうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の鏡池 | トップページ | 国営アルプスあづみの公園 »