« 変身? | トップページ | 車山高原 »

2010年2月21日 (日)

新しい服

新しい服を作ったからと着せられましたbearing2010_0217_120608p1080520_2

でもさ、余り布で作ったらしくて、前見頃がつんつるてんでしかも継ぎはぎだらけで、おまけに胸毛(?)が見えちゃう。2010_0217_120852p1080526
服が新しいからって散歩はいつも通りすりすり、ゴロゴロやっちゃいます。
2010_0218_101055p1080533
ついた雪は高速回転で吹き飛ばせば元通りscissors
2010_0218_100733p1080530
2010_0218_100949p10805322
「ノドが渇いたら雪を食べてね」って、自分の飲み物は持ってくるのに。。。
2010_0218_102341p1080539
鼻に雪がついてるなんて笑うなっ!
2010_0218_102416p1080543
この時期の散歩の楽しみのひとつ、手袋(この日は軍手)を見つけること。
そしてキャッチボールみたいに遊ぶこと。
2010_0218_105722p1080565
あまり上手な投手じゃないのが不満だけどね。
2010_0218_105728p1080587
ボク的にはいつまでも雪のシーズンが続けばいいと思うけど、小さな春を見つけたから、やっぱり春は少しずつ近づいているのかな?
2010_0218_120939p1080586 
新しい服の着心地はまあまあですbleah   

« 変身? | トップページ | 車山高原 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、良く見ると布目も無視のいい加減な作りです。模様でごまかしているけど。。。今日はこちらも暖かったです。里山なら3月いっぱいぐらいまで雪を楽しめるかも。

ムーママ、今がアンディの一番元気な季節です。服を着ていようがゴロゴロはやめられないようです(笑)。

つんつるてん?つぎはぎ?そんなこと全然わからないですscissors
ボーンやハートもかわいいし、なにより暖かそう~happy01
今年は、寒いのか暖かいのかわかりませんね!今日は、こちらは、春ですsun日差しもかなり強くなってきましたよ。
雪遊びは、どのくらいまで出来そうですか?

すごぉ~い!アンディかあさんお手製の洋服なんですね♪
アンディ君、可愛い~~!!!似合ってるよ~☆☆☆
着心地も良さそうで雪の上でもいつものゴロゴロ炸裂だぁ(笑)
アンディ君、雪のお散歩もルンルンですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47628884

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服:

« 変身? | トップページ | 車山高原 »