« 再び鏡池 | トップページ | 変身? »

2010年2月15日 (月)

雪道の散歩

市街地の雪はほとんど融けてしまって、雪snow大好きなボクとしては散歩もイマイチテンションが上がらないdown。それに毎日同じようなコースばかりじゃ飽きちゃうし。。。
なんて思っていたら「雪のある所に散歩に行こう!」だってhappy01notes
ヤッター!!
carに乗って山沿いへ。
2010_0214_123500p1080485

春はcherryblossomのきれいな所だけど、今はとっても静かだよ。さっそくリードを外してもらってすりすり、ゴロゴロ。
オリンピックに雪上回転なんて種目があれば絶対エントリーするんだけどな。
2010_0214_105046p1080412
頑張ることに意味があるんだよねscissors
2010_0214_105710p1080420
雪まみれ、それでも楽しいっupup雪ちゃんがすき~ぃ。
2010_0214_105030p1080410
宿り木の実もきれいだったし、
2010_0214_110227p1080425
山も(妙高山、火打山、焼山)もきれいだったし、
2010_0214_123500p1080485_2
黒ラブのエルフ君(12歳だけど、とっても元気でスリムなボディがカッコよかった)にも会えたし、2時間のロングウォークで超ハッピーdog
2010_0214_111711p1080434
まだまだ雪のシーズンは長いからよろしくなんですぅheart04

« 再び鏡池 | トップページ | 変身? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さん、あどれ君はすりすりしないんだねぇ。外ではお腹見せないのはすごい!アンディはたぶんお人よしなんだよね。こんなに無防備にお腹みせちゃって。犬の本分を忘れてるおバカさんかもね。

雪上回転って種目あったら、そらーも~アンディさんは金メダルでしょー!あどれの海に来る友達にも雪の上でゴロゴロする子が居ます。これって涼むためじゃなくて、嬉しいからなのかな?
でも、あどれは絶対にやりません。お腹を見せるってことは、家の中でしかやらないから、外では絶対お腹を見せないんだよね。
もしかしてアンディさんは優しい男の子かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47578160

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道の散歩:

« 再び鏡池 | トップページ | 変身? »