« 新しい服 | トップページ | 雪は楽しい »

2010年2月23日 (火)

車山高原

2月20日、土曜日いいsunなので車山高原に行って来ました。
snowboardやスキーヤーが滑るゲレンデを横目にパフパフ、スノーシュー。
登り始めてすぐにドーンと見えるのが蓼科山。
2010_0220_110344p1080603

枝先についた氷はとってもクリスタル。
2010_0220_121544p1080626
残骸のようなシシウドにも氷の花が咲いてきれいです。
2010_0220_122651p1080630_2
山頂では小さいけれどエビのシッポができていました。
2010_0220_125843p1080639
八ヶ岳の裾野に霞んで見えた富士山。手持ちのカメラではこれが精一杯。やっぱり人の目の精巧さにはかないません。
2010_0220_130506p1080643 
山頂からの眺めは西方面、北アルプスは雲で見えない。
美ヶ原
2010_0220_130737p1080647
浅間山
2010_0220_120304p1080619
北八ヶ岳
2010_0220_132742p1080651
南八ヶ岳
2010_0220_132659p1080650
2010_0220_121503p1080624
この人dogには留守番を頼みましたが、カラのペットボトルをつぶし、マットをくしゃくしゃにして、置いていかれた怒りannoyannoyを爆発bombさせていたようです。

« 新しい服 | トップページ | 雪は楽しい »

山登り」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、ボクはずーと冬が続けばいいと思います。暖かくなるとボクのお出かけの回数が減っちゃうからです。by アンディ

山の雪が少し融けて少なくなったようですね!
山ももうすぐ春だねcherryblossom
残り少ない冬を楽しんでくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47645759

この記事へのトラックバック一覧です: 車山高原:

« 新しい服 | トップページ | 雪は楽しい »