« 車山高原 | トップページ | 雪の牧場へ »

2010年2月25日 (木)

雪は楽しい

天気のsunは散歩も長くてうれしいnotesnotes
もちろんボクの大好きな雪のある所をあるきま~す。
この日はおやつがあるみたいscissors
2010_0222_111112p1080868

親戚のおじさんにいつも困ったような顔をしているって言われるから、イケメンに撮って下さ~いheart02
2010_0222_103328p1080800
おっ、雪の下に何か反応ありflair
2010_0222_101653p1080775
鼻には自信あるからねscissors(そんなに乗り出さない方がいいと思うけど。。。)
2010_0222_101658p1080776
ありゃ、やっちゃったぁhappy02sweat01
2010_0222_101714p1080777
たまにはこんなこともあるけど、雪は締まってきているから大体は大丈夫。沈まないで、雪原を闊歩しますfoot
2
林の中に入ってみたり、もちろんすりすり、ゴロゴロも忘れないよ。

この日のおやつは定番のゆで卵。
2010_0222_115930p1080921
我慢の時間が長すぎるannoyannoy これも困っている顔?
2010_0222_115937p1080922_2
たくさん歩いてお腹がすいたからおいしかった~upもち、ひと口だけどね。
この日ボクが歩いたのは
こんな所で~す。
2010_0222_105005p1080828
まんぞく、満足。
2010_0221_160953p1080755
毎日こうだといいのにね。

« 車山高原 | トップページ | 雪の牧場へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さん、よだれはあどれ君にも負けていないかも。よだれにも垂れるのと糸を引くのとアワアワがあるのはどうしてかしらね?
この水玉の服実はパンパンなんですよ。きついから着せられるのが嫌で、これをみると逃げ出しちゃうから捕まえるのが大変downこの上のサイズにすればよかった。

おぉぉぉぉぉーーー!!
アンディさんのよだれもなかなかのもんだーー!!
あどれより太いね!しかも、あわあわだ!
一緒にヨダレーマン仲間だね!

水玉のお洋服カワイイ♪とってもアンディさんに似合ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47660809

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は楽しい:

« 車山高原 | トップページ | 雪の牧場へ »