« 大好きな散歩道 | トップページ | 気になる »

2010年3月24日 (水)

またまた雪遊び

三連休最後の日、朝からいい天気。前日、山沿いでは雪が降ったようで雪遊びができるかもと、となり村まで遠出car。正解でした~scissors
2010_0322_104846p1100541

道路の雪は解けてしまっていたけど、日陰には新雪が。神社に続く遊歩道は残雪の上に新雪が積もっていい感じhappy01
さっそくフリータイム。最初からスイッチONで雪まみれ。
2010_0322_103227p1100530
沈みながら走るdash走るdash
2010_0322_102633p11005191
2010_0322_102556p11005152
2010_0322_102643p11005213
2010_0322_102635p11005204
アルプスはまた白くなったみたい。
2010_0322_100546p1100502
五竜岳の武田菱はくっきりです。
2010_0322_101044p1100505
目の前の小さな木にも雪の花。
2010_0322_103036p1100528
誰も歩いてない坂道を神社まで登ります。
2010_0322_105337p11005463
枝から枝へせわしなく飛び廻るのはシジュウカラ?
2010_0322_111040p1100553
いつも見慣れた三角錐の高妻山もここから見るとeye違う山のよう。
2010_0322_111302p1100557
神社のすぐ下のあづま屋でriceballタイム。ボクは大好きな骨型クッキーheart02
2010_0322_112826p1100573
おにぎりのおすそ分けはちょこっとだけ。
下りはのんびり林の中を沈みながら歩きます。
2010_0322_115251p11005881
2010_0322_115322p11005922
遠くにかすかに槍ヶ岳が見えるぅとうれしそうな誰かさん。(こんな霞んでてもうれしいなんてボクには理解できないけど)
2010_0322_120608p1100603
八方尾根のリフトも見えたって。
2010_0322_121934p1100619
連休初日は置いてきぼり、2日目は天気が悪くてお出かけ出来なくて、最後にたくさん遊べたからいいお休みだったことにしておくよ。終わり良ければすべて良しと言うみたいだからねbleah。   

« 大好きな散歩道 | トップページ | 気になる »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/47897006

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪遊び:

« 大好きな散歩道 | トップページ | 気になる »