« アンズとサクラ | トップページ | 最後の雪遊び »

2010年4月13日 (火)

アンズとサクラの桜

上田城跡の桜はしだれ桜が満開でした。青空がなくて寒かったdespair今年は暑かったり寒かったり極端すぎます。
櫓門の前でパチリ。
2010_0409_112912p1110259
ゴージャスな天然襟巻してますcoldsweats01

お城の黒と濃いめのしだれ桜のコントラストがきれいで、みんなcameraを向ける所です。
2010_0409_112223p1110253
うちのお坊ちゃまにもモデルになってもらいましたが、相変わらず明後日の方角向いてしまって、まったくもうpout。よそ様のモデルはちゃんとこなすくせに。。。。
2010_0409_103300p1110214_2
お堀の桜もきれい!(モデルのボランティア中)
2010_0409_113046p1110264_3
やっぱり桜はモデル抜きがいい。
2010_0409_112035p1110249
人混みの中でお散歩気分になれなかった人のために、帰りは河原でノーリードにすると、
2010_0409_125003p1110288
早速、今年初の入水。
2010_0409_124330p1110280
泳がないで、水の中に座り込むのが好きみたいです。
たっぷり遊んで帰ってきました。

今頃はソメイヨシノも咲いてもっときれいなはずです。


« アンズとサクラ | トップページ | 最後の雪遊び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、桜を入れて撮るのはとってもたいへんです。ちっともカメラ目線になってくれないし、黒は顔がうまく撮れませんdown

アンディくん地方は、今なにもかも満開のようですねcherryblossom
見事ですhappy01
枝垂れ桜は、低い位置でcamera撮れるから、わんこにぴったりだよねscissors
それにしても、もう入水?早すぎないかい?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンズとサクラ | トップページ | 最後の雪遊び »