« アンズとサクラの桜 | トップページ | 桜めぐり »

2010年4月16日 (金)

最後の雪遊び

週初めのこと。
山がきれいに見えていたので、夕方の散歩は早めに近くの高原へcardash
まだ雪が残っていたよheart04happy01heart04
早速これだねscissors
2010_0410_114114p11103071

今頃の雪は汚いのでして欲しくないんだけど。。。
止めるはずないよね、この人down
2010_0410_114149p11103122
もち、やめませ~ん。今シーズンたぶん最後の雪だもんうれしくて、名残惜しくてボクの気持ちはupupupで大爆走しちゃったよdashdashdash
2010_0410_115544p11104011_2
2010_0410_115546p11103522
2010_0410_115602p11103533
いつもの展望苑にも雪が残ってたよ。
2010_0410_121812p1110365
まだ何にもなくて、蕗玉をちょこっと収穫しただけだったけど、春は少しずつやってきているのかな?
2010_0410_124751p1110387
おかあさんは山の雪解けが気になるんだって 。ボクはおやつがもらえるか気になるよcoldsweats01
2010_0410_123252p1110382_2

ここ2・3日寒くて山はsnowが降っているようです。天気が気になる。。。


« アンズとサクラの桜 | トップページ | 桜めぐり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、なごり雪は湿った重い雪でした。桜がかわいそうです。でも、寒いおかげで桜は長く楽しめそうです。

寒そう~wobbly
最後の雪?なごり雪は、どうでしたか?
こっちは、今日は、暖かくなりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/48100453

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雪遊び:

« アンズとサクラの桜 | トップページ | 桜めぐり »