« お花味? | トップページ | 古刹の桜 »

2010年5月 2日 (日)

水芭蕉とリュウキンカ

連休前湿原の花を見にeye行って来ました。

いつも付けている熊よけの鈴をなくしちゃった(おかあさんが)ので小さいけどいい音色の鈴を付けてます。
2010_0426_100720p11202811

花はリュウキンカ。水芭蕉より少しだけ早く咲くみたいだけど、ほぼ同時に楽しめます。
黄色は元気をくれる色なんだって。ボクみたいだねぇdog
2010_0426_100349p11202802
園内には木道が設置されていて、もちろんボクもその上をマナーを守って歩きます。滑って歩きにくかったけど。
2010_0426_101953p1120301
白と緑のコントラストがきれいだって。
2010_0426_102150p1120304
雪解け水に映る影がきれいだって。。。ボクは水に入りたいのを我慢したよ。
2010_0426_104921p1120337

帰りにいつもの広場に寄ってもらいました。雪が残っていてラッキー!!
2010_0426_120602p11203763_2

もう、次のシーズンまで会えないと思っていたから超うれしいっheart01notesheart01。しかも今日は裸だからすごーく気持ちがいいよscissors
2010_0426_115957p11203632
楽しんだ後はお腹がすきます。パンいいなぁ!おいしそうだなぁ!
2010_0426_121506p11203771
お行儀はいいんです。「よし」と言われるまで目はそらしませんから。
2010_0426_121522p1120379
でも、ボクにも限界があります。   
2010_0426_121544p11203823
こんなに待ってもらえるのはいつもちょこっとだけです。それでもひたすら待つボクはなんて健気なんでしょうって褒めてもらいたいもんです。

« お花味? | トップページ | 古刹の桜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あどれねえさん、この木道はそんなに高さがないのできっとあどれ君も大丈夫だと思うけど。。。アンディもビビりですよ。下が見える階段なんか絶対あがらないし、怖いとピーピー泣くもの。
毎日、ヨダレ攻撃で床はシミだらけ。ヨダレ受けのついたエプロンさせようかな?

「お花味」ってアンディ母さんうまい!これってまさにアンディさんとあどれにピッタリのタイトルだ!(笑

まだ雪が残ってるだなんて、これはアンディさんにとってみれば、もうゴロゴロをやるしかないんでしょう♪ほんとにゴロゴロ好きなんだね~。

それより、その桟橋のような木の橋!アンディさんは怖くないの??あどれは絶対渡らないと思う。だってビビリなんだもの。。。

パンパンちゃんを前にしたヨダレは最高だね~。それにその写真、とってもよく撮れてる!!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/48246173

この記事へのトラックバック一覧です: 水芭蕉とリュウキンカ:

« お花味? | トップページ | 古刹の桜 »