« 涼しい散歩 | トップページ | 那須連峰-1日目 »

2010年6月 5日 (土)

久しぶり~

すっかりさぼっちゃいました。(ボクはさぼってません)

先月の末のこと。この時期としては涼しいからと里山にお伴。
2010_0528_104509p1130586

やっぱり草むらを見るとやっちゃうんだよね~happy02
2010_0528_104718p1130591
涼しいと言ってもボクには暑いですdown。木陰を見つけて休憩中 。
2010_0528_114000p1130637
つつじと記念撮影。あくまでも主役はボクですから。。。
2010_0528_114357p1130640_2
そのほかこんな花も咲いていました。
クサノオウ           チゴユリ
2010_0528_110208p1130610 2010_0528_111558p1130619
花後のショウジョウバカマ  マムシグサ
2010_0528_110646p1130611 2010_0528_111453p1130618
里山にもイノシシが多くて途中ですれ違った人が「ブー、ブー」と鳴き声が聞こえたから犬と一緒(ボクのこと?)で心強いですねぇ、だって。
おかあさんは全然期待していないみたいだけど。。。

これから暑くなると、ボクの山歩きはシーズンオフになります。秋まで長いなぁweep

« 涼しい散歩 | トップページ | 那須連峰-1日目 »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、これからは黒い子には辛い時期なのよね。散歩も早朝と暗くなってからです。たまには涼しい高原もありかな。

あどれ姉さん、ワン連れだとなかなか動物には会えないかも。先に察知されちゃうんですよね。カモシカには何度か出会ったことありますけど、アンディが気づく前に逃げられちゃいます。
あどれ君くるくるの天パちゃん?アンディも完全なストレートではなくて背中は多少うねうねしてます。姉さんも天パちゃんなの?でも、パーマ代がかからなくて羨ましいと思うなぁ!

お山は涼しそうだけど、木が茂ってないところは暑いのよね~!黒いからなおさらだねcrying
秋までは、朝夕の涼しい時にお散歩するの?

いのししさんに会えたら面白いのに!是非是非写真撮ってくださいね!
そういうあどれも、いつも行く海の松林に「カモシカ」が出た、って言ってたので、いつもワクワクしてカメラを持って行くのに、私はまだ会えない・・・残念。

アンディさんとあどれの違いをもう一つ発見したです。
アンディさんは「ストレート」ですが、あどれは天パだ!いいな~ストレート。そういう私も天パで困る・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい散歩 | トップページ | 那須連峰-1日目 »