« 秋田駒ケ岳 | トップページ | 磐梯山 »

2010年7月 9日 (金)

ボール遊び

久しぶりの日差し。下界は暑いから高原につれていってもらった~happy01rvcar
2010_0708_123528p11502332

いつも行く展望苑のあずまやのテーブルの下を、しつこいくらいにもぐりたがるので、また拾い食いするものでも見つけたのかと覗いてみると、テーブルの脚の交差した所にボールがはさまっていてそれが取りたくて必死になっていたらしい。
何度かボールを飲み込んでしまった前歴があるので、それ以来ボール遊びはご法度にしていましたけど、おじさんになって多少は分別(?)がつくようになったのではないかと思って、数年ぶりにボール遊び解禁にしました。


やる気まんまん。まずは準備体操。ゴロゴロ、すりすり今日も快調だっupup

2010_0708_120229p1150202
草原のボール遊びは気持ちいいね。ストライク投げてくれっsign03
2010_0708_122721p11502161
物音がするけど誰にも渡さないぞ。
2010_0708_124751p11502433
ほら、持ってきたからまた投げてっ。
2010_0708_125427p11502474
フガフガしながら何回か遊んでいたら、ボールに穴があいちゃったdownbearing
2010_0708_125442p11502485
最後はいつもそうなんだよね。穴だらけになったボール、結局は廃棄処分。せっかく見つけたのに。。。。

たくさん遊んだ後はおやつがおいしいねheart04heart04 牛タンの皮だって。
たくさん遊んだから多めにお願いします。ダイエットしてるしいつも以上に腹ペコです。

2010_0708_121937p1150213

いい子でお留守番出来たご褒美と、また留守番させるので先行投資を兼ねての高原行きでした。

2週続きでごめんねcoldsweats01dog

« 秋田駒ケ岳 | トップページ | 磐梯山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、そうなの一度じゃないの。つごう3回。結果的には自力で吐き出したけど、お腹は切らなくちゃだめかもと覚悟してました。でも、元気だけはよくて全然具合悪そうにしてなかったんですよ。
今だにボールアレルギーなのは私だけかも。

え?ボールを飲み込んだのって、1回じゃないんですか?(1回だけって、思っててた!)それって、自力で吐き出したの?
びっくりしたでしょう!
ボールって、なんか特別なにおいがするのでしょうか。みるくも草むらから人様のボールを拾ってきてました。
うちのブログのプロフィール写真のサッカーボールも拾ったもので、ずっと大事にしてました。今でもあります。これは、壊しませんでした。

あどれ姉さん、久しぶり、本当に久しぶりのボール遊びでした。バレーボールもサッカーのボールも穴をあけちゃうくらいなのですぐに空気が抜けちゃいました。それでも久しぶりに楽しそうでしたよ。ワンが楽しそうだとこっちも楽しいですね。

さっそくお土産の鈴を付けてボール遊びですね♪
アンディさん、えらいな~、暑くてもきちんとボール遊びするんだもの!
あどれなんて、海に行って波打ち際でしかボール遊びしませんから・・・暑くてやってられん、みたいな態度で全然取りに行かないんだもの。

牛タンのおやつ、って豪華~。
アンディさん、ダイエット続けててえらいね~。あどれはお姉ちゃんが油断したせいで、また太ったよ・・・今度の体重測定が恐ろしい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田駒ケ岳 | トップページ | 磐梯山 »