« 西吾妻山 | トップページ | 爺ヶ岳 »

2010年7月19日 (月)

お土産

2週続けて留守番させたのでお土産を買ってきました。と言っても人間用です。
2010_0712_090258p1150520

一口食べて見せると、長~~いつららがhappy01happy01
2010_0712_090427p1150521
本当に特別、ほんとに特例で半分あげました。

お土産とは別に安かったから5着入りの洋服を「ポチッ」としたのが届いたので、さっそく着せてみるとおかんむりで、おまけに入っていたステーキのオモチャを見せても反応なしpout。。。。
2010_0712_090133p1150518
夏用のメッシュのTシャツだよぉ。
2010_0712_090551p1150526
服を脱がせたら、ステーキのオモチャ「ピーピー」鳴って気にいったみたいで遊ぶのに
服にはちっとも慣れてくれないねぇ。全部お披露目しようと思ったけど無理みたい。
追々アップだねhappy02

« 西吾妻山 | トップページ | 爺ヶ岳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、洋服はやっぱり小型犬用、女の子用が圧倒的に多いよね。アンディは胸が厚いのでラブ用と書いてあっても駄目な時があるの。それで何着も無駄にしましたから。ここあちゃんもまたクローゼットいっぱいになるほど洋服が増えるんでしょうね。

あどれ姉さん、8Lですか。アンディもです。ただ物によっては大きいので直して着せてます。7.5Lがあるといいんだけど。。。
甘いものはあげないことにしてるけど、あのよだれには負けますよね。あげないと大変なことになるんだもの。

アンディくん、おみやげ、半分だけもらったんだねhappy01よかったね~up
今、わんこ服もセールですね!うちも、段々増えてきましたcoldsweats01

アンディ母さん!
あどれ、全く同じお洋服でした!
サイズ8Lだよ~。

このお洋服~。あどれもあるかもー!何色だったかな~?どこかにあるけど、どこかにいった・・・後で探してみますね!

「ままどおる」美味しいですよね!
私も同じ立場だったら、半分あげちゃうかも!だってそのお菓子とってもイイ香りがするんだもの~。アンディさん、お留守番したかいがあったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西吾妻山 | トップページ | 爺ヶ岳 »