« 唐松岳 | トップページ | 木曽駒ケ岳と宝剣岳 »

2010年8月22日 (日)

猛暑を避けて~

お盆が過ぎると例年なら多少涼しくなるアンディ地方なのに、今年はどうなっちゃたの?????呼吸をすると肺の中までアチッチ!
ひたすら暑さを避けてオタクしてたけど、たまには川遊びをさせてあげようとお出かけしてきましたdog
2010_0820_072140p1160011

早朝、頑張って出かけてきたけどガスで山は見えず。。。
水遊びの出来る川に移動。

おぉ~冷たくて山の水はウマイ!
2010_0820_075419p11600291

だけどボクは川原のBBQ跡が気になるからそっちへ行くよぉhappy01
2010_0820_080207p11600322
ってすぐ戻って来てクンクン。いつだって食い気ばっかりなんだからcoldsweats01

違う川に移動。ここならどうかな?

ここは流れが早くて大きな岩がゴロゴロ。でも深さも手ごろだね。
2010_0820_092940p11600433
こういう所ではボクはこうするにが一番scissors お尻が冷えて良い気持ちぃheart04spaheart04  すっかりクールダウンできたよ。
2010_0820_092950p11600454
しっかりクールダウンしたら爆走モードにスイッチオン。
走るぞ!dash走るぞ!dash
2010_0820_093108p11600491
どうだっ、早いだろ
dashdash
2010_0820_093112p11600502
と、久しぶりにご機嫌な笑顔でした~。
2010_0820_092812p1160040

それにしてもcarの移動中も暑かった。

早く涼しくなあ~れsweat01sweat01

« 唐松岳 | トップページ | 木曽駒ケ岳と宝剣岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、暑いです。高原に行っても涼しくありません。こんな夏経験したことないdespair

アンディくん地方でも、暑いですか?今年はほんとにおかしいですね~!
冬は寒いって、言ってました。
↑の川は、流れが速くて、水温も低そう~!
泳ぐと、もっと楽しいのにね。
早く、秋になるといいなと、夏女の私でも思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐松岳 | トップページ | 木曽駒ケ岳と宝剣岳 »