« トレッキング | トップページ | 聖山 »

2010年10月 5日 (火)

公園歩き

最近よく行くようになった恐竜公園。2010_0924_113949p11109703
年甲斐もなくこれが結構楽しいんです。

山の斜面にあるのでトレーニングにもなるし、市街地の眺めがいいし、天気が良いと志賀の山々から根子岳、四阿山まで見える。(この日はあいにく曇り空で見えずbearing2010_0924_104520p1110955
恐竜もリアルで子供でなくてもロマンを感じます。(名前が全然覚えられないのが情けないけど。。。)
2010_0924_113218p11109661
子供が遊べるように作ってあります。
2010_0924_113854p11109692
こ~んな迫力のあるものまであって時間を忘れました。
2010_0924_114353p11109754
猛暑の後の遅い秋が始まろうとしているのを少しだけ感じてきました。
2010_0924_112407p1110961
ただ、この公園にはワンは連れて行けません。
なので、うちのお坊ちゃまは家で不貞寝です。
2010_1002_224005p1170261

園内を歩いていると収穫もあるし。。。

« トレッキング | トップページ | 聖山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレッキング | トップページ | 聖山 »