« 公園歩き | トップページ | 西遠見池まで »

2010年10月 9日 (土)

聖山

10月に入って早々、聖山に登って来たよ。
2010_1001_122254p11701682

スタートは三和峠。(写真は下山後撮ったのでご機嫌斜めannoyでブサイクだねぇ)
2010_1001_134706p1170207_2
途中、聖峠で他のコースと合流。
2010_1001_114912p1170147
この山は意外と花も多いんだって。
トリカブトがまだ残っていたよ。
2010_1001_115913p1170153
絵にかいたようなキノコ。たぶん毒だろうから採りません。   
2010_1001_121055p11701611_2
2010_1001_130106p11701912
ボクは隙を見て草はらでヘソ天。(猛暑の影響でこんなに薄毛になったのは初めて。首輪もゆるゆるになったもんね。)
2010_1001_121330p1170163
天気は良いのにどの山も見えず。アルプスが間近に見えるとこなんだって。
2010_1001_122209p1170166
お昼は水とおこぼれのみ。さみしいなぁ!
2010_1001_124116p1170180
赤とんぼさんも休憩中。
2010_1001_122601p1170177
他にも残っていた花。
2010_1001_131029p11701962010_1001_131250p1170197
2010_1001_132954p1170202
ツタウルシの紅葉がとっても目立ったけど、他の樹木はまだまだでした。
2010_1001_133333p1170204 

ボクのおやつ忘れないでくれぇ~~~ poutpunch

« 公園歩き | トップページ | 西遠見池まで »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園歩き | トップページ | 西遠見池まで »