« 楽しい散歩 | トップページ | 黒毛のトナカイ »

2010年11月25日 (木)

虫倉山

今日も天気がよさそう。なので、ボクも山登りのお伴ですっ!
2010_1125_102700p1200051

水車小屋から見下ろした眺めは霧に蔽われた谷が、水墨画のようにきれいだったみたいだよ。
2010_1125_094803p1200041
登山口のある不動滝。
2010_1125_122924p1200089
落ち葉の登山道を歩くのは気持ちいいねぇ。金倉坂を過ぎ、尾根にあるあずまやを過ぎ、やせ尾根を歩いて山頂。
朝はくっきりだったアルプスもだいぶ霞んできた~。青空はなくなって灰色にかわった。暗いよぉ。
写真なんて撮っても無駄だと思うけど。。。

2010_1125_111559p1200064
でも、撮らずにはいられないみたい。槍ヶ岳が見えたって。(だいぶ霞んでるけどねぇ~)
2010_1125_113931p1200074
白馬岳
2010_1125_113854p1200072
白馬鑓ヶ岳と杓子岳
2010_1125_113908p1200073
鹿島槍ヶ岳
2010_1125_114003p1200077
浅間山から根子岳
2010_1125_111232p1200060
戸隠連峰
2010_1125_113127p1200065
いつもいつも同じものばかり。。。何がいいんだかボクには分かりません???
2010_1125_114305p1200083
ひとりで行ったり来たりしてるし。。。
2010_1125_114533p1200085_2
山頂では先客がひとり。その人が下山してからもうひとり登ってきた人もさっさとお昼を食べて下山すると、ボクたち二人だけになった。飽きもせずcameraをいじっている人がいるのでボクは周囲をチェック。

ジャスト12時には下山開始。だいぶアルプスが暗くなってきたしね。

山に登った日は爆睡するから静かでいいんだって。そういう自分もtv見ながら寝てるくせにね~~。

昨日に続いて2日間連続でお出かけでhappy01goodfullで~す。 

« 楽しい散歩 | トップページ | 黒毛のトナカイ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

アンディーかあさん こんにちは

ろくちゃんです。   (ちょっと黒いワンコがグロテスクに見えるので…)

松代岩野のモリモリさんも虫倉山へ
http://blog.goo.ne.jp/morimorikids/

松代テレビ局開局しました。伊勢町のもとセブンイレブンとなり「まち歩きセンター」内です。お寄り下さい。
http://matv.moo.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい散歩 | トップページ | 黒毛のトナカイ »