« やっちゃいました | トップページ | 虫倉山 »

2010年11月24日 (水)

楽しい散歩

だいぶ前のことだけど、天気がいいのでお散歩もちょっと遠出。
2010_1111_111554p1190211

carに乗って期待に胸わくわくしちゃうよhappy01dog
2010_1111_131443p1190305
まだ里山の紅葉もきれいです。
2010_1111_112619p11902382
だーれも居ないグランドで穴掘りも久しぶりぃ!!
2010_1111_113450p1190249
一人で遊ぶのはつまらないから、遊ぼうコール。
2010_1111_113523p1190253
からまつが黄金色だよ。
2010_1111_112705p1190239
広場ではやっぱりだ~れもいなくてリードもつけたまま、熊よけの鈴を鳴らしながら疾走dashdash
2010_1111_114136p11902551

2010_1111_114147p11902572
テンションもupupだとヘソ天もいつも以上に大胆!

2010_1111_111740p1190220
お昼にはボクはリンゴだけdowndown
運動したから腹ぺこなんだけどweep。。。
2010_1111_115822p1190265
食後はぶらぶら歩いて西照寺の観音堂へ。
(ボクってX脚?O脚よりいいよね)
2010_1111_124507p1190298
青空がきれいだけど、アルプスにはcloud
2010_1111_102752p11901862
でも、雪のアルプスと里山の紅葉のコントラストがきれいだったよ。
2010_1111_103927p1190198
集落を懐に抱いた里山の紅葉もきれいでした~~。
2010_1111_144051p1190355

こんな散歩がたくさんできるといいなぁ!これからはボクのシーズンだから、おかあさんよろしく、ねlovely

« やっちゃいました | トップページ | 虫倉山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃいました | トップページ | 虫倉山 »