« 清水寺のもみじ | トップページ | 楽しい散歩 »

2010年11月20日 (土)

やっちゃいました

やっちゃいましたbleah
リュックを持って行く時はにボクも一緒のはずなのにannoyannoy
2010_1114_065650p11904552

ハロウィンのカボチャのつもりで作ったみたいなんだけどね~。
カウンターに飾ってあったのを破ってやった。
2010_1114_065434p1190451
ボクをおいてどこに行っていたかと言うと西沢渓谷と言う所らしい。
2010_1113_105751p1190366
渓谷に沿ってかなりハードな遊歩道を歩く(1周4時間)といくつもの滝が見られる。水がきれいです。
一番見事な七ツ釜五段の滝
2010_1113_120039p1190417
新しく作り直したカボチャがまた飾ってあった。(前とは違う高い所に飾っておいた)
2010_1118_181658p11906133
そして昨日、またボクを置いてこんな景色の見れる山に出掛けた。
2010_1120_115914p1190854
だから今度はヘタ上手にとって中身をひっぱり出してhairsalonおいた。
2010_1120_143010p11908554
大目玉食らったけど、ボクは悪くない!!

2度も同じものを狙うなんて絶対腹いせしてる。同じ場所に他のぬいぐるみも置いてあったんだから。。。    

« 清水寺のもみじ | トップページ | 楽しい散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、もういいかげんイタズラはしないだろうと思っていたのは大きなまちがいですね。留守番の時は寝ているだろうなんてとんでもないですね。
最初にやられたのは修復不可能でした。2度目はなんとか直しました。今度は絶対手の届かない所へ置いてあるので3度はないと思います。

あどれねえさん、やってくれました。悪さをした時はすぐ態度にでるんですよ、おかしいでしょ。人間みたいにおべんちゃら使うの。これ以上ないと言うくらいシッポを振ってお出迎えする時は必ず悪さしてあるの。だからお出迎えの態度で何かやったなってすぐ分かります。
2度も同じものを狙うってことは、ちゃんと見ているってことですね。見てないような顔してよーく観察してますよねぇ。
時々私の方が知能が低いのかもなんて思っちゃいます。

アンディ君、やるじゃないですかぁ!
どうやって、取って、どんな風に壊すのかビデオを設置して見たい気がします(笑)

ご無沙汰してます、こんばんは♪
アンディ母さんの山登りの写真、とってもキレイで感動しました!
特にあのお水のきれいな場所は、アンディ母さんのコメント通り、ずーーっと見ていたい景色です。
そのお水で顔を洗うときれいになる、って、それはそれは是非私も洗いたいっ!!

ところで、アンディさん。。。
またまたお留守番してる間にやっちまいましたか・・・
そうだよ、アンディさんは悪くないよ。よっぽど寂しかったんだろうねぇ。でも今度はお母さんの手作りした物じゃないのにしよ~ね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清水寺のもみじ | トップページ | 楽しい散歩 »