« クリスマスプレゼント | トップページ | 登り初め »

2010年12月29日 (水)

登りおさめ

昨日のこと。
年末寒波が来るみたいで天気が良いのは午前中までと言うことで近くの低い、低い山へ連れて行ってもらいました~。
2010_1228_115434p1200546_4 

これもたぶん今年最後のでんぐり返し。
2010_1228_105921p1200488

2010_1228_110337p1200496
アルプスはもう霞み始めていました。
2010_1228_110617p1200502
飯綱山はきれいに見えたけど、高妻山には雲がかかっていました。
2010_1228_110428p1200497

2010_1228_111349p1200515
山歩きは楽しくて、もっと登りたかったけど、おかあさん頼みだからね。今年はちょっと少ない気がするよ。。。
2010_1228_113202p12005332010_1228_113250p12005342
山頂でおやつのパン!でも、ただじゃもらえないからねぇ。。。
ジャンプ!ジャンプ!
2010_1228_115748p1200547
午後になると雲が広がり始めたので早々に帰って来ました。

今年も無事に山登りが出来て楽しかったnotesdognotes
来年も元気で登れるといいなぁ!まだまだ頑張るぞ!

最後に
みなさん、良いお年をお迎え下さい。
2010_1228_115318p1200544   

« クリスマスプレゼント | トップページ | 登り初め »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼント | トップページ | 登り初め »