« 離山と小浅間山 | トップページ | 至福の時 »

2010年12月 8日 (水)

今日のお出かけ

12月6日
久しぶりに三登山へ連れて行ってもらいました~notes
2010_1206_124951p1200279

朝もたもたしていて出かけるのが遅くなったので、ここにしたらしいけど、ボクはお出かけ出来ればどこでもok
登山口に近いりんご畑に電気柵が設置されていたけど、この辺も熊がでるのかな?イノシシかな?それとも悪ーい人間?
いつものように二人で鈴を鳴らしながら登ります。
最短コースを登って坂中口でちょっと休憩。
得意技が出た~~eye
2010_1206_120001p12002421_2

   2010_1206_120020p12002462
2010_1206_120038p120024832010_1206_121506p12002574
落ち葉の上に残っていた雪をeye
2010_1206_121823p1200261
ちょっと味見
2010_1206_125756p1200280 
山の雪はきれいだしおいしいねぇscissors
山頂でちょうどお昼。この日はbreadありでハッピーhappy01
梢の間から白く霞んでいるアルプスが見えたみたい。飯綱も妙高もそして真っ白な火打山らしい山も見えたみたいだよ。
2010_1206_122556p1200269
すっかり裸ん坊になった冬木立ち。
2010_1206_124416p1200273
帰りも同じ道を通って帰って来ました。

お出かけした日のボクは大満足fullで、家ではとーても良い子で爆睡天使に変身です。
2010_1206_163924p1200290
ムニャムニャsleepysleepy

« 離山と小浅間山 | トップページ | 至福の時 »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離山と小浅間山 | トップページ | 至福の時 »