« 晩秋の里山歩き | トップページ | 離山と小浅間山 »

2010年12月 3日 (金)

九歳になりました~

本日、この方は目出度く九歳になりました。
2010_1203_174506p1200199
バースデーケーキを食べて、でも、まだ食べたくてウロウロしているボクです。

病気もせず、怪我もせず、そういう意味ではとっても親孝行な息子です。でも、シニアの仲間入りしてからもう2年。記念すべき日に病院へ行って健康診断をしてきました。右の前足の上に小さなしこりがあったので心配になって。。。検査の結果心配なしとのこと。そして白内障の検査も。レンズもとってもきれいで心配なしとのこと。まずは一安心だけど、検査をするのに3人がかりで抑えていたのに診察台から飛び降りちゃって、そっちの方が冷や汗ものでした。

夕ご飯は小さなハートの(ちょっといびつ)ケーキ。いびつでも主役は気にしないだろうから。。。
2010_1203_172902p1200168
ローソクはつけなくてもいいのに
2010_1203_173042p1200169
早く食べたいです
2010_1203_173238p1200176
「よし」の合図で
2010_1203_173327p1200178
完食しました~。

毎日誕生日だといいなぁdogscissors

« 晩秋の里山歩き | トップページ | 離山と小浅間山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あどれねえさん、アンディが1ヶ月先輩なんですね。どうりでやることが似てると思った(笑)
食器を咥えるのは食い意地が張ってるせい。あどれ君みたいに鼻のせはできないもの。
元気で過ごしてくれるなら多少のイタズラには目をつぶってもいいかなと思います。

かっわいいね〜〜〜♪
アンディさんの皿くわえてる写真!!お利口さんだよー、きちんと皿をくわえて写真を撮らせてくれるなんて〜。あどれはできない!

アンディさんのほうがあどれより1ヶ月先輩なんだよね!あどれは1月で9歳になります。
健康が一番!ここまで大きな病気もすることなく元気に過ごしてこられたことが、本当に幸せに思いますよね。目も大丈夫だったのですね。これからも元気にお母さんと一緒に山登りをたくさんして、楽しい時間を過ごしてください♪おめでとう、アンディさん♪ハートのご飯最高に美味しかったことでしょ〜。

ところで〜。
黒いトナカイが登場してたね〜。これはまさにあどれキャラでも似合いそうな。。。先を超された!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の里山歩き | トップページ | 離山と小浅間山 »