« 大雪の朝 | トップページ | 日光へ »

2011年1月18日 (火)

久しぶりの晴れ間

よく降りました~。
久しぶりに覗いた青空。こう言う日は青空の下を散歩しなくちゃ。
2011_0118_143713p1120098

ちなみに昨日の散歩はこんな感じ。
2011_0118_070313p1120096
2011_0118_070325p1120097
今日は近くの堤防道路へ。
2011_0118_152210p1120136
その下のリンゴ畑は足跡がまだついていない。そっちへレッツゴーdash

2011_0118_143958p1120105
水鳥がいる小さな川なんだけど、いないね。
2011_0118_144324p1120108
雪の中に顔を突っ込んで何やらもぐもぐ。。。
2011_0118_144905p1120113
やっぱりお前はワンじゃなくて黒毛牛だっ!
2011_0118_144918p1120114
再び堤防道路に戻って、冷たくないのか??
2011_0118_150357p1120119
どこかのおじいさんがカラスにパンを投げていた場所から動かない。
2011_0118_151723p1120131
無理やり引っ張って来て撮った写真のぶちゃいくなこと。。。
2011_0118_152826p1120140

本人の名誉のため、ごくまれに良い顔もしてくれる時もあります。(数えるぐらいしかないけど)
2011_0118_152835p1120141

貴重な晴れ間でした。天気予報ではこれからもずーとsnowマークです。   

« 大雪の朝 | トップページ | 日光へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あどれ姉さん、標準のラブ用で買った水玉模様のセーターなんだけど、アンディには小さくて無理やり伸ばして着せるので、特にこの服は嫌いみたいです。
あどれ君と同じ年なんだ~。いつまでも元気で楽しい時間をたくさん過ごしたいですね。

お久しぶりでございます!私こそご訪問が遅れてしまい申し訳ございませんでした〜。今年も楽しいアンディさん日記を楽しみにしてます♪どうぞよろしくお願いしまーす。

アンディさんの紺色の水玉のお洋服とっても良く似合ってて可愛いね〜。でもでも、水玉がぼよ〜んと伸びてる部分もあって、ナイス貫禄でした(笑


そちらも雪がいい感じで積もってますね。アンディさんも大喜びで雪遊びを楽しんでるようで、アンディ母さんは大変だ!家の中では暖かい場所が好きなくせに、外に出るとハッスル。やっぱりわん子だね〜。

あどれも今年9歳になります。お、今週だ!20日で9歳だー。アンディさんと一緒で、あどれもだいぶヒゲが白くなりました。これからも今以上に一緒に居る時間を大切に過ごした、と思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪の朝 | トップページ | 日光へ »