« あみぐるみ | トップページ | 氷瀑めぐり »

2011年2月17日 (木)

雪遊びとドライブ

久しぶりの雪遊び~dog
家の近くの日陰の汚ない雪とは違って真っ白でさらさ~ら。
   2011_0216_103425p1210438

うれしくてリードを付けたままダッシュdashdash
  2011_0216_101428p12103991
訳が分からないくらいうれしくてこれも連発upnote
   2011_0216_101648p12104091

       2011_0216_101650p12104102
スノーシューで歩いた跡があるけど、自分でfootを付けるのが楽しいっ!
走るdash走るdash
2011_0216_101703p1210411
        
          2011_0216_101712p1210412

2011_0216_101721p1210414
ここはグリーンシーズンには菜の花やソバの花が栽培される所。小高い丘の上の2本の木がきれいに雪化粧。
  2011_0216_102221p1210418
先頭を歩くのはいつだって良い気持ちhappy01
  2011_0216_101831p1210416
アルプスがきれいだよぉ!
  2011_0216_103249p1210434
沈みながらボクを追ってきたおかあさんが途中でギブアップdownsad
次はおかあさんに付き合ってドライブ。アルプスがもっと良く見える所だって~。
町立博物館のparking 街並みを背に北アルプスの山並みが続きます。
  2011_0216_123001p1210494

  2011_0216_113454p1210457
桜の頃有明山もきれいなんだって。
  2011_0216_114941p1210469
ボクの楽しみはもちろん普段はないお昼(たとえちょびっとでも)
  2011_0216_125934p1210513

  2011_0216_125006p1210499
「マテ」なんてさせないで早くくれればいいのに。。。

  2011_0216_125032p1210505
アルプスを眺めながら歩くトレッキングコースを歩いたりして、帰りは肩凝りが治らないと言って大町spaへ。またまたcar で待ちぼうけ。雪遊びしたから良い子で待ってました。
春になる前にたくさん雪遊びしたいと思うボクでした。   

« あみぐるみ | トップページ | 氷瀑めぐり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、ここあちゃんならきっと沈まないとおもいます。でも、ここあちゃんの場合雪玉になって大変なんですよね。その点ラブは楽です。だからひっくり返って遊んでも好きなようにさせてます。
残り少ないシーズン出来るだけ雪遊びをさせたいと思います。

もうずいぶんと暖かくなってきたから雪遊びもそろそろ終わりが近づいて来てますね~!
↑のような雪原?に行ったら、ここっちはきっと埋もれてしまう・・・いや、軽いから沈まないかもね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あみぐるみ | トップページ | 氷瀑めぐり »