« 根子岳スノーシュー | トップページ | 絶景と雪遊び »

2011年3月 4日 (金)

里山散歩

先週のこと。暖かさに誘われて、天気はイマイチだけど近くの里山へ連れて行ってもらったよ。
んぐぅ~、これが最高!
2011_0224_100519p1210948

お決まりのへそ天は雪の上を歩き始めるなり大胆なポーズでやっちゃった。この時期、木の枝や杉の葉が落ちていて汚いのにって文句言われたけどね。
2011_0224_100644p1210958
どこでも歩きまわって、時々「ズボッ」と沈んだり、
2011_0224_101152p1210966
珍しく何かの足跡を追跡してみたり
2011_0224_102225p1210986
普段の散歩とは違う軽快な足取りは、楽しいからだよ。
一休みするとおやつが出てきた。やった~。
2011_0224_101455p1210969
走り廻るところを撮りたいらしいけど、カメラを向けると動きが止まっちゃうほどボクはカメラ嫌い。
  2011_0224_102814p1210993_2
イノシシが掘り起こした跡があっちこっちにあった。
2011_0224_103812p1220001
時々オカマちゃんスタイルで用を足すって言われた。目印がない時はこれでいいのだ。
2011_0224_102432p1210992
雪の融けた所にツルリンドウ。
2011_0224_105020p1220003
満足した顔はいつにも増しておとぼけ顔だって言われた。
2011_0224_111101p1220023 
 
   

« 根子岳スノーシュー | トップページ | 絶景と雪遊び »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 根子岳スノーシュー | トップページ | 絶景と雪遊び »