« 水芭蕉 | トップページ | 花さがし »

2011年4月29日 (金)

桜の里

25日、月曜日に山桜を見に池田町へ。
 2011_0425_115240p12308442

目的地に向かう途中、天気が急変してみぞれ混じりに雨に会って引き返そうかと思ったほど。その後なんとか雨はあがったけど、ずーと曇り空。桜咲く山の向こうに残雪のアルプスが見えるはずだったのにとおかあさんは残念そう。
曇り空でイマイチ色がきれいではないけど、本当はもっときれいなんだって。
 2011_0425_113458p1230818

 2011_0425_132308p12308952
地元の人の話では今年は色が薄いとか。。。
  2011_0425_114406p1230837
おかあさんが写真に夢中になっている間、ボクは後ろででんぐり返し~。食べれない花なんて興味ないから。
 2011_0425_111914p1230788
う~ん、すきっとしたhappy01
 2011_0425_112129p1230800 
お付き合いの記念撮影は誰も居ない所で。
  2011_0425_112023p1230792
午後場所を移動して夢農場へ。すっかり青空が広がった~。
菜の花と桜、色がきれいだね。隙をみて菜の花を美味しく試食しましたbleah 食べられる花は大好き!
 2011_0425_124910p1230879

  2011_0425_135042p1230917

おかあさんは目に美味しく、ボクにはお腹に美味しい花見でしたscissors

« 水芭蕉 | トップページ | 花さがし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水芭蕉 | トップページ | 花さがし »