« セツブンソウ | トップページ | フクジュソウとザゼンソウ »

2011年4月 1日 (金)

なごり雪

春分の日を過ぎてからの寒波で里山にもまた雪が降った。
今シーズン最後かもしれないからと善光寺の裏山へ。
  2011_0328_112041p1220493

泳ぎは全然得意じゃないけど、雪は得意だよdog坂道も走りま~すrun
  2011_0328_112115p12204952
山頂から浅間山が煙を吐いてるのが見えたって言ってたけど、
  2011_0328_120431p1220529
ボクはお昼が待ち遠しいriceball
  2011_0328_115424p1220509
おやつも待ち遠しいgood
   2011_0328_115851p1220513
こうなる前に早く欲しいって言うのに・・・
   2011_0328_120029p1220527
エネルギーを補給して隣の山へ。パワーが余っちゃって木の枝と格闘だっsmile
  2011_0328_121520p1220539
おかあさんが写真cameraを撮り出すと長いから、ボクは後ろで大人しくスタンバイ。
  2011_0328_124124p1220554
ここから見る飯綱山と霊仙寺山がお気に入りらしいよ。
  2011_0328_123954p1220550
雪のある所ではもちろんたっぷりあれもやってきました。
 2011_0328_125458p12205661
          
          2011_0328_125504p12205682
暑いのが苦手なボクはずーと雪のシーズンだと良いのにと、これからの季節はちょっとブルーですcoldsweats01  

« セツブンソウ | トップページ | フクジュソウとザゼンソウ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セツブンソウ | トップページ | フクジュソウとザゼンソウ »