« 公園のツツジ | トップページ | 高原 »

2011年5月25日 (水)

ドライブ

天気の良い時はおでかけ嬉しいなっ!
ここはアルプスの見えるスキー場。
2011_0518_105650p1250196

景色は上の空でお仕事に没頭中~。
ボクはこれで遊んでますから~。
2011_0518_105948p12502032
カタクリは遅すぎて色あせていた。バックは鹿島槍ヶ岳。
2011_0518_101930p1250184
鹿島槍ヶ岳が目の前。
2011_0518_115903p1250241
新緑がまぶしい!!サラダ菜に見えるよぉ~。
2011_0518_122952p1250263
爺ヶ岳や鹿島槍ヶ岳が近い。
2011_0518_110941p1250210
少し下ると爺ヶ岳も良く見えるけど、南峰は中峰の後ろに隠れてしまう。
2011_0518_113435p1250223
その代わり五竜岳が良く見えるようになる。
2011_0518_120542p12502492
その後親海湿原へ移動。目的はミツガシワ。
一面咲いています。
2011_0518_140632p1250275

2011_0518_141212p12502842
ボクが気になる視線の先は水!。小さなせせらぎが流れ込んでいるから入りたい  。
2011_0518_142514p1250303
貴重な植物が生えているからもちろん駄目っng
その代わり近くの川で許可が出た~。
2011_0518_145446p1250309

2011_0518_145454p12503112_2
川幅は狭いけど、流れは速くてアルプスの美味しい水だよ。

今年もたくさん川遊びが出来るといいなぁ!今から期待してますからね~。

« 公園のツツジ | トップページ | 高原 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、実は普段はアスファルトの散歩。だからすごくつまんなそう。こっちは公園にも入れないし。。。だからたまには野生児戻してあげたい。
いちごちゃんやっとデビューですか。楽しみですね。きっとはしゃぐだろうな。

アンディ母さん家は、近くに自然がいっぱいあって羨ましいです。毎日の散歩もマンネリ化しなくてすみそう~!
うちのタヌ子は来週、やっとお散歩デビューです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園のツツジ | トップページ | 高原 »