« 鉄女 | トップページ | 大賀蓮 »

2011年7月26日 (火)

久しぶりのお出かけ

暑い日が続いて急に寒いくらいになった日、お出かけしてきたよぉ。
2011_0722_124052p1260982


最初はおかあさんに付き合わされて花を見に~。
清流にしか咲かないバイカモ。
  2011_0722_105858p1260878
続いて湿原へ。木道歩きはちょっと暑かったぁdespair
2011_0722_113216p1260943
オニセリ、クサレダマ、コオニユリなど咲いてたよ。
  2011_0722_112832p1260930

2011_0722_111553p12608942011_0722_113301p1260945
それからはボクが楽しむ番upup河原へゴーdash
ここの水はいつでも冷たい、だから正直言うともっと暑い日の方がいいような気がするんだけどね。
でも、川遊びは楽しいdognotes
木を見つけて格闘したり
2011_0722_124348p12609861
(意気地がないから手におえないとあきらめるのが早過ぎる)
2011_0722_124948p12700032
お昼は道の駅で買ってきた名物「おやき」~。でも、しょっぱいからボクは外側の皮だけだってぇcrying
2011_0722_122858p1260967
それも意地悪だから簡単にはくれない。川に投げたのを拾って食べろぉだってdown 結構流れ速いのに。。。
2011_0722_123101p1260968
(とろいからほとんど流された)
おやきって水っぽいね。後はガム1本でおしまい。

遊んだ後の最後はやっぱりこれで締めますhappy01
2011_0722_131316p1270013


ところで節電のこの夏。ボクの対策はキッチンで背中はタイル、おしりは冷蔵庫にくっつけて冷え、冷えです。ここだと冷蔵庫を開けるとすぐ覗けるから、邪魔だといわれても居座ってるよscissors
2011_0706_082420p12608562






















« 鉄女 | トップページ | 大賀蓮 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、あどれねえさん、寝言言うよね。それに手足もバタバタ動かしたり、情けない声だしたり、すごいイビキかいたり。。。人間ぽい。本当に犬なの?って思うことありますもん。

今回は目いっぱい遊んじゃいました。ちょっと欲張りすぎとも言われてますが。。。でも、震災の影響を肌で感じました。

こんばんは!
アンディさんの赤目出して寝てる姿、全く同じ!デビルが寝てるのと一緒だよねー!!怖いのだ!しかも「ウィ!ウィ!」とか寝言も言ったりして。これはほんとに犬なのか!?って思っちゃいます!

背中をタイル、尻は冷蔵庫って考えたな〜、アンディさん。頭良い♪

アンディ母さんはたくさん旅に出たようですね〜。いいなー、旅行。私もどこかへ行きたいな〜。
5年くらい前、職場の旅行で「お釜」を見に行きました。が、私はてっきり「山に鉄製の釜」があるとばっかり思ってて、連れて行かれた池の前で「どこに釜あるの?」って言って笑われた記憶があります。常識ない〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄女 | トップページ | 大賀蓮 »