« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 爺ヶ岳 »

2011年7月29日 (金)

大賀蓮

なんだか梅雨みたいな天気。アツイのが苦手なボクには涼しくてうれしい。朝の散歩がrainで出来なかったので、雨があがってから散歩を兼ねてお出かけ~。連れて行かない予定だったみたいだけど、尻尾ブンブン攻撃でアピール大成功scissors2011_0728_095232p12701284_3





このお寺は春にはしだれ桜cherryblossomがとってもきれいな所。遊歩道もあるし、お気に入りの場所。雨上がり、雨滴を残した蓮はとってもきれいだったって~。おかげでボクの存在を忘れていたみたいだからモデルの仕事はなしでしたhappy022011_0728_095432p1270130_4
2011_0728_092642p1270096_5

2011_0728_092821p12700972_2

2011_0728_094518p12701163_3
家に帰ってから良い子で付き合ったご褒美に牛タンの皮のおやつ。2011_0728_111800p1270138_2早くくれぇ~~2011_0728_111817p1270144_3完食のあとは昼寝sleepy~。ラッキーなお出かけでした。たまにはこんな日もなくちゃねnoteshappy012011_0728_111249p1270134


















« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 爺ヶ岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 爺ヶ岳 »