« 妙高山 | トップページ | 西遠見まで »

2011年8月26日 (金)

マイハウス

ボクのハウスですhappy012011_0823_085438p1270198


お泊まり用にともう何年も前に買った折りたたみ式のハウス。(大きくて邪魔だからと一度も持って行ったことなし)ずーとお蔵入りだったのをやっと設置してくれました。2011_0823_085531p1270200
でも、あんまりここに居ることはなくて、特に暑い夏はずーとお気に入りの場所があってそこで寝てることが多いんだbleah(背中にタイル、お尻に冷蔵庫)ヒンヤリと最高だぜっgood2011_0823_141506p1270202後はあっちでゴロゴロ2011_0823_154010p12702081こっちでゴロゴロ2011_0823_154511p12702102時には大好きなボロボロの軍手を持参で、あっちの部屋2011_0823_083206p1270186_2こっちの部屋とどこでもフリーパス。2011_0823_171225p1270229


あんまりしつこく後を付けるからちょっとウザイよannoy2011_0823_223640p12702725_2
2011_0823_181315p12702672
基本的には狭い所が好きだから、もうちょっと涼しくなったら定住しようかな。。。

しつこく追い回したお詫び(?)なのかどうか分からないけど、夕ご飯は久しぶりのデッカイ骨heart02heart022011_0823_175650p1270233う~ん、なんでもおいしく頂いちゃうボクだけど、やっぱりこれが一番ご馳走だな。2011_0823_180507p1270253半分食べた所で取り上げられちゃったdownウンチが硬くなりすぎるんだってぇ。
色々あった一日でした~。
























« 妙高山 | トップページ | 西遠見まで »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、色々なものを壊されましたけど、なぜかハウスは無事でした。ケージも嫌がらず、ハウスと言うと入ってくれましたから、人が大勢集まる時は楽です。でも、ここ2・3年はケージも設置しなかったから、このハウスも入っている時間はまだ少ないかな。

ハウスに入っているアンディ君、お手手揃えて
可愛いですね♪
ムサシもマムもハウスを齧って壊してしまって
今ではオンボロになってしまいました~
しかも、マムはほとんど入りません(涙)

アンディ君、きっと涼しくなったらハウスに定住してくれそうですね(*^-^*)

アンディ君のお目目って可愛いですよね~♪
優しいお目目だぁ!
こんな目で見られたら...ノックアウトですね!

あどれ姉さん、あどれくんは囲われたれた所ダメなんですね。自由人(?)だものね。アンディも以前はケージを設置していたことがあったけどあまり入ってなかったなぁ。。。でも、怒られるとそこに避難してましたよ。重くて掃除が大変なので今は畳んで埃かぶってます。広げると大型犬用は場所とりますね、やっぱり邪魔です。
いつも動作とか顔の表情とかそっくりだぁと、あどれ君なのかアンディなのか分からなくなっちゃいます。二人とも最高に可愛いです。(親ばか)へへ。。。

いいね〜、アンディさん、マイハウス!お利口さんにここで静かにするんだ。あどれはこれまでこういう囲われたものに入ったことがないので、怖がって入りません・・・だから車での移動もいっしょまえに助手席か社長席だし・・・

アンディさんの白目や、眠い時の赤目、全くあどれと同じなんだよねー。この赤目の時、デビルか!?って思うぐらい怖い時があるよね・・・

アンディ母さんの山登りスタイル、最高オシャレですね♪
足も細くて羨ましい〜〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙高山 | トップページ | 西遠見まで »