« 四阿山から根子岳 | トップページ | 岩菅山 »

2011年9月26日 (月)

小さい秋

台風が過ぎやっと涼しくなってボクのお出かけも再開。今年の夏も暑くて長かった~。2011_0923_122509p1270920


隣の市の里山へ。連休なのにだ~れも歩いていません。ちょっと涼しくなりすぎだって。ボクには快適だけどね。吐く息が白いです。2011_0923_111116p1270839坂道を歩いていたら小さい秋見つけました。おやつ分ぐらい拾ったよhappy012011_0923_111621p1270854山頂の草の上で久しぶりにやっちゃいました。おかあさんから離れてやらないとね。小言いわれちゃうからさ。2011_0923_112816p12708581
2011_0923_112845p12708622
2011_0923_112848p12708633曇り空でまわりの山は見えないのが残念down2011_0923_113009p1270864ちょっと早めのお昼はriceball・・・おかあさんだけ。2011_0923_113447p1270868じゃーーん!ボクのはチキン巻きガムsmile早くしないと、よだれが糸引いちゃうよbleah2011_0923_113950p1270874_2寒くなってきたので(おかあさんが)ドライブしながら帰って来ました~。途中見つけた沢山の小さい秋。2011_0923_120120p12708912011_0923_120422p12708982011_0923_121454p12709122011_0923_122003p12709172011_0923_130008p12709212011_0923_130127p1270925そして山里の秋も。2011_0923_132303p1270926ボクは寒くてもへいちゃらだからこれからお出かけよろしくねっheart04dog










































« 四阿山から根子岳 | トップページ | 岩菅山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、急に涼しくなりました。暑さに弱いので(私が)夏にも川にさえ連れて行かなかったですdespair
こんなにゴロンゴロンする子は珍しいかも。
マムちゃんヨダレが垂れない???お行儀がいいのね。アンディはご飯の用意をしているだけでヨダレ垂らしてますよ。おかげで床が汚れること、シミになるのよね。水を飲み終わっても口の両側から垂れているし。。。

もうすっかり秋ですね!
アンディ君の息が白いなんて~(≧∇≦)
そして秋の味覚の栗もお見事~♪
ホクホク美味しいですよね~!

アンディ君のゴロゴロ~♪が見れて嬉しいです。
そしてタラリンコしているオヨダも見れてハッピー♪
マムはラブなのにヨダレが垂れるのまだ一度も見たことありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四阿山から根子岳 | トップページ | 岩菅山 »