« 稜線歩きー秋 | トップページ | 高原へ »

2011年10月14日 (金)

紅葉狩り

紅葉狩りに行って来ました~。ついでにちょこっと登山も。2011_1012_135822p1290032


いざ出発!行く先はどこでもいいよ。2011_1012_113740p1280862山道をくねくね。標高が上がるにつれてとってもカラフルになってきた。2011_1012_114404p1280866早速、おかあさんの道草が始まった。ボクはこれで遊んで待つよ。2011_1012_120755p1280879家を出た時はなんか霞んでいたけど、やっぱり山に来ると空気がきれい。久しぶりにきれいな紅葉を見たって!山肌が紅く染まってます。2011_1012_125111p1280953峠の広いparkingに到着。ここから山頂まで登るよ。2011_1012_130823p1280973笹原の中の登山道を登りますっ。2011_1012_130941p1280974もち、先頭はボクdash2011_1012_131005p12809761

2011_1012_131036p1280977走ってきた路が山肌を横切っているのが良く分かります。2011_1012_131450p1280982笹原の緑と赤のコントラストがとっても鮮やか。2011_1012_125444p12809592山頂は今日も二人占め。2011_1012_134003p1290003谷に向かって紅葉も走る。2011_1012_133736p1280996山頂の断崖の紅葉も絶景です。2011_1012_135657p1290028でも、ボクの本当の楽しみはウマウマタイム。2011_1012_134544p1290010おかあさんがcameraに夢中になっている間にボクは良いもの見っけ。(どうやら人間様のウンチを食した模様。匂いがプンプンしたangry2011_1012_135439p1290022怒られたので大人しく待機中。2011_1012_141030p1290052きれいだ、きれいだって。2011_1012_144005p1290070ズーム。2011_1012_142348p1290064帰り路も途中下車が止まらないおかあさん。黄葉もきれい。2011_1012_152619p1290117ナナカマドも。2011_1012_145346p1290072真っ赤なもみじも。2011_1012_152948p12901192そして標高の低い所で色づき始めたもみじも。2011_1012_160949p12901623おかあさんは紅葉にボクは久しぶりの山登りに満足なお出かけでした~。

















































« 稜線歩きー秋 | トップページ | 高原へ »

ペットと山登り」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、あまり期待して出かけなかったのですけど、大当たりでした。ここはまだあまり来る人が少なくて、おかげでアンディもノーリードに出来ます。
普段の散歩と違ってdogもすごく張り切ります。おやつの催促はうるさいけど。。。

あどれ姉さん、もう変なもの食べちゃって腹が立って捨ててこようかと思いますよ、全く。その口を歯磨きしなくちゃいけないんですから最悪ですね。「バカー!」です。
夏場どこにも連れて行ってあげなかったので罪滅ぼしです。

紅葉が始まっているんですね!
アンディ君、こんな綺麗な紅葉を見ながらの登山が出来て
いいないいな~~~♪
緑と赤のコントラストが綺麗ですね~
しばらくこんなステキな紅葉見てないです。
アンディ君が羨ましいぞぉ~(*^-^*)

お久しぶりです♪
アンディ母さん、たくさんたくさん山登りを楽しんでたんですね〜♪
しかもいち早く雪やつららも見たなんて!おー寒い・・・秋田もそのうちこんな光景がすぐにやってくるんだ・・・

アンディさん、ママと一緒にた〜くさんお出かけしたみたいで良かったね〜。でもでも・・・せっかく一緒に行ったのに、人のうん○をなめったなんて・・・そりゃ最悪だ。
そういう時って、我が犬ながら、その場に置いて来ようか#と思うぐらい腹が立ちませんか!?
毎日オイシイもの食べさせてあげてるのに、何でよりによって人の!?って思うんだもん。

というより、そこで用を足す人間の気持ちも分からんっ。やっぱり人間が一番悪い#

アンディさん、川の水は冷たかったでしょ〜。キレイな水で水泳できて良かったね〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稜線歩きー秋 | トップページ | 高原へ »