« ドライブ | トップページ | もみじ »

2011年11月15日 (火)

一緒にカルチャー?

1週間も前のことだけど、お寺めぐりに行って来ました~。2011_1108_094458p1300314それ前に近くの桜堤の紅葉がきれいだったので途中下車。

赤や黄色の葉っぱが降り積もった絨毯がとってもきれいmaplemaple2011_1108_095018p1300323お寺巡りを始める前に公園でエネルギー発散!
それ!2011_1108_104125p13003301それー!2011_1108_104126p13003312くっついた芝を払っている時のボクのゴムパッキン、こんなに横に拡がっているのかぁ。。。2011_1108_104240p1300336パンダの横に並んで~。2011_1108_103937p1300327お寺に移動。ここは以前はボクも入ることができたんだけど、もう入れなくなっていたので、垣根の外からパチリ。紅葉はもう遅いね。2011_1108_105726p1300337藤の花の頃もきれいなんだけど、今年も来そびれたって。周辺をブラブラして次のお寺へ。ここはボクもOKでうれしい。(お休み処のおだんごが良い匂い~)2011_1108_114909p1300347桜の葉は散ってしまっていたけど黄色のもみじはきれい。ボクと色合戦。2011_1108_115545p1300359次に向かったのは、小さな集落、野倉の道祖神。正装で仲良く肩を組んで手をつないでいる夫婦道祖神。
仲良きことは美しい~heart04heart042011_1108_122105p13003712ずーと以前から見たかったんだって!2011_1108_122024p1300370途中から眺めた塩田平の景色。2011_1108_123545p1300379ず、ずーと移動して滝見です。2011_1108_140418p1300392慎重派(いくじなしとも言う)のボクは滝壺には近づきませんbleah2011_1108_140137p1300383滝の上に廻って見ると穏やかな流れ。2011_1108_141138p1300408最後の締めは川辺の草の上で大回転sign03happy012011_1108_140923p13004023_2最高scissorsdog2011_1108_140932p13004034たまにはカルチャーもいいかも??





























« ドライブ | トップページ | もみじ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、そちらはまだ緑ですか。。。今年は高い所はきれいではなかったみたいです。でも、時期になると紅葉狩りはしたいですよね。
寒くなり始めて連れ出すには良い時期だけど、こちらは年々寒さがこたえますdownhappy02

ご無沙汰してましたcoldsweats01
アンディ君地方も紅葉はまだですか?
今年は変に暖かかったからね~!わが家から見える山は全部緑です。
これから、すっごく寒くなるまではわんことのおでかけにはとってもいい時期ですね。
また紅葉の写真、待ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブ | トップページ | もみじ »