« 一緒にカルチャー? | トップページ | ちょっと軽井沢 »

2011年11月20日 (日)

もみじ

今年も保科の清水寺へ紅葉を見に行って来た。2011_1117_111142p13004944時期が遅かったせいか去年ほどきれいではなかったけど。。。


それでも陽を浴びて、透かして見上げるもみじは燃えて石灯籠まで紅く染まっているようだった。2011_1117_111817p13005023紅いもみじもきれいだけど、優しい色のもみじも好き。2011_1117_104427p13004821色合いの違うもみじが重なり合うともっときれい。2011_1117_111431p13004982桜と牡丹と紅葉とそれぞれの時期にそれぞれに美しいお寺です。2011_1117_112720p13005185真っ白に化粧直ししたアルプスも見えました。








« 一緒にカルチャー? | トップページ | ちょっと軽井沢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒にカルチャー? | トップページ | ちょっと軽井沢 »