« プレゼントー続き | トップページ | 初冬の若穂太郎山 »

2011年12月11日 (日)

ちょっと遠出の散歩

だいぶ日にちがたってしまったけど、市内はお天気が悪くても、ちょっと南に移動すると、sunの時があるので、carで連れて行ってもらいました~happy012011_1205_115801p1300834やって来たのは上田城跡。cherryblossomがきれいな所だよ。

ここはボクも入れるからうれしい!
うれしいとやっぱりやっちゃいますhappy02

2011_1205_122825p1300883桜の頃に撮った同じ場所で、はいポーズ。2011_1205_122406p1300878今は静かで人も少ないよ。2011_1205_122449p1300880お堀には水鳥さんがたくさん。2011_1205_122049p13008772011_1205_121656p1300871

唯一残っていたもみじ。色あせ始めていたけど、青空にはえてきれいだった。2011_1205_123329p1300900のんびり1周して、次は千曲ビューラインを浅間山の見える場所に移動。2011_1205_133157p1300917山頂の雪模様を期待していたみたいだったけど雪はなくて残念でした。ボクは雪の上で「すりすり」したーい。2011_1205_132559p1300914たくさん歩いて楽しい一日でした~noteshappy01notes

















« プレゼントー続き | トップページ | 初冬の若穂太郎山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントー続き | トップページ | 初冬の若穂太郎山 »