« 飯盛山 | トップページ | プレゼントー続き »

2011年12月 3日 (土)

大台!

本日、この方は元気に大台の二桁に乗りましたheart04dogheart04

ボク、10歳になりました~。ちょっと白髪が増えて、歩くのがスローになったけど食欲は相変わらず旺盛で、お出かけも大好きなお爺犬です。
誕生日のウマウマは蒸しパン風ケーキだよん。
(ニンジン、カボチャ入りイチゴ風味って説明しても、分かんないし、どうせ一口だけどねぇ。。。)2011_1203_111957p1300783二つともボクの?。。。。そんなはずないよね。


ローソクを消して近づけると後ずさりして固まっちゃいました。10年経ってもカメラにはちっとも慣れずカメラ嫌いdown

2011_1203_112354p1300791食器に移して{マテ」 おヨダがツーツーと糸引いてます。2011_1203_112525p1300794飾りを取って「マテ」 糸引きおヨダ~2011_1203_121222p1300808「ヨシ」で秒殺、完食cake2011_1203_121232p13008122011_1203_121235p1300813
それでぇ、お待ちかねのプレゼントは2011_1203_112952p130079912011_1203_113013p13008002ワンの刺繍が気にいったんだって。
そしてもう一つ
2011_1203_113342p13008032011_1203_113302p1300801やっと納得出来るサイズにめぐりあった。いつもラブ用では小さすぎ、その上のサイズだと大きすぎてデザインは気に入ってもサイズに不満だったからうれしい。しばらく着せておいたら部屋の隅っこで固まってすごい顔してる~。服嫌いも相変わらず。。。2011_1203_113855p1300805プレゼントはウマウマだけ沢山あればいいのだっimpactangryimpact










« 飯盛山 | トップページ | プレゼントー続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、いつの間にか10歳になりました。病気も怪我もせず(ボールを飲み込んだことはあるけど)、そういう意味では親孝行な子です。
ゆっくり、のんびり山登りも続けられたらいいなぁと思ってます。

HAPPY BIRTHDAYbirthday
もう10歳ですか。早いですね~!
でも、お写真を見る限りとても10歳には見えませんよhappy01
いつもおかあさんとお山に行ってるからだねheart04
お洋服も、とってもよく似合ってます。
黒いと、なんでも似合うねgood

来年のお誕生会は、ケーキを倍にお洋服を半分にしてもらってね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯盛山 | トップページ | プレゼントー続き »