« 登り納め | トップページ | 雪遊び »

2012年1月 3日 (火)

新年

新しい年が明けました。2012_0103_070419p1120827どんな時も笑顔でいようと思います。(でも、cameraは苦手ですdown

元旦は穏やかだったけど、雪が降りました~。量はたいしたことなけど、寒いです。朝の散歩が「ツライ」と嘆いている人が一名います。2012_0103_071333p1120831凍っているからボクも時々滑ります~coldsweats012012_0103_070429p1120828でも、雪の日の散歩は大好きheart042012_0103_070436p1120829雪に埋もれた白菜をつまみ食いして怒られちゃったhappy02

今年もよろしくお願いいたします。

« 登り納め | トップページ | 雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 登り納め | トップページ | 雪遊び »