« そよかぜ君 | トップページ | 雁田山 »

2012年3月15日 (木)

冬に戻った?

また寒くなって雪が降りました~。と言っても街中の雪はすぐ消えちゃってつまんないので、いつものハイキングコースに連れて行ってもらいましたdogscissors2012_0313_113712p1330197


だあれも歩いてなくて、サクサク雪を踏みしめて足跡footを付けるのは気分がいいよ。

2012_0313_113036dscf0669

こんなこともやりたい放題だしねbleah2012_0313_112857dscf0663
2012_0313_112913dscf0665テンションupuprundash2012_0313_113320p1330192
2012_0313_113323p1330193なのに止まってばかりいるからボクもちょっと怒りますannoy2012_0313_113307p1330190陽が当たって木から雪の花が舞い落ちてきれい。2012_0313_114939p1330201お昼は眺めの良いあずまやで食べてまったり。2012_0313_122707dscf0677山肌を染める桜が咲くのはまだまだだね。2012_0313_122904dscf0679cherryblossomも楽しみだけど、もうちょっと雪を楽しみたいなと思っているボクですcoldsweats01

« そよかぜ君 | トップページ | 雁田山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そよかぜ君 | トップページ | 雁田山 »