« 花さがしと川遊び | トップページ | シラネアオイ »

2012年6月 8日 (金)

イタズラじいさん

年ともにイタズラも減ったこの方も、たま~に思い出したように破壊活動をやってくれますbearing2012_0529_081701dscf1658


手芸用にと山で拾ってきた枝(いつ使用するかは未定)。何本かと定規と一緒に出しておいても今まで悪さngをしなかった。だから大丈夫だと思っていたのに。。。
イタズラをする時は逃げ足が速い。ジュウタンの上で齧って欲しくないんだけどなぁban。。。2012_0529_084850dscf16623枝が好きなのは知っていたつもりだけど。。。すごい顔して齧ってます。2012_0529_084925dscf16644もう使えない残骸。2012_0529_091308dscf1665
イタズラもガムも両方楽しいsign022012_0514_113359dscf1636







« 花さがしと川遊び | トップページ | シラネアオイ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花さがしと川遊び | トップページ | シラネアオイ »