« 室堂から黒部ダムへ | トップページ | 火打山 »

2012年10月10日 (水)

白駒池と雨池

10月5日白駒池へ。紅葉の名所。2012_1005_102413p1370205このドウダンツツジが湖畔を彩って、カメラマンが大勢押し掛ける。

かく言う私も似非カメラマンかな。2012_1005_093340dscf27663ビューポイントには人だかり。湖面が凪いでいれば最高なんだけど、この日は風があって波立っていた。頑張って高見石から見下ろせば違う景色が見れる。湖畔を一周して雨池に向かう。2012_1005_102153p13702012こちらは白駒池の喧騒とは無縁。まだちょっと早い。湖畔の岩場で昼食riceball2012_1005_122904p1370214時が停まったような時間を過ごす。2012_1005_123632dscf2770parkingに戻るとcarが随分ふえていた。しかも県外ナンバーが多かった。








« 室堂から黒部ダムへ | トップページ | 火打山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 室堂から黒部ダムへ | トップページ | 火打山 »