« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 紅葉のドライブ »

2012年10月23日 (火)

うちのわんこ

うちのわんこと言ってもボクのことではありませんdown(ソファでくつろぎモード、涼しくなるとずーと占領されてしまいます。)2012_1023_202557dscf3003妙なやつらが誕生しました。。。

こいつです。今日、おかあさんが作りました。2012_1023_201330dscf2987ちんちくりんで一口で無くなっちゃいそうな変なやつです。2012_1023_201414dscf2989他にもハトや2012_1023_201859dscf2994うさぎや2012_1023_202138dscf2998さるぼぼたちと同居するようになるみたいです。2012_1023_201948dscf2996まぁ、賑やかなのは楽しいかも。。。














« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 紅葉のドライブ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのお出かけ | トップページ | 紅葉のドライブ »