« 雨飾山 | トップページ | うちのわんこ »

2012年10月20日 (土)

久しぶりのお出かけ

久しぶりのドライブcar。暑い間はひたすらお留守番が多かったから本当に久しぶり。
近くの高原へ行って来たよぉdog2012_1014_111923p1370397里山も紅葉が始まってる。

久しぶりにあれもやっちゃいましたhappy022012_1014_115311p1370427これ↑をやらなきゃかっこ良いのにだって。。。

ほら、本当はかっこいいでしょ!2012_1014_115336p1370432お昼はriceball。おかあさんの分を半ば強奪。涼しくなると暑くても落ちない食欲が更に倍増しちゃうんだよねsmile2012_1014_113038p1370401ボク専用の水飲みはこれ。
おかあさんがcameraに集中している時はボクは休憩、だって長いからね。
2012_1014_122641p1370443マムシグサの真っ赤な実がちょっと不気味~。2012_1014_114302p1370404カエデがきれいだとか2012_1014_123833p1370470野葡萄の葉がきれいだとか、きりがないんだから。。。2012_1014_130919p1370474主役はボクのはずなんだけどなぁpunch2012_1014_123804p1370469場所をアルプスの展望台へ移動。灰色の空だったけど、なんとか山が見えたよ。2012_1014_133543p1370478やっぱりヘソ天の出来るお出かけは楽しいnotes2012_1014_134849p1370494

次の日、おかあさんは山へ行った。
ボクはタオルを破き、スリッパを片方持ち去った。留守番はやっぱり面白くないannoy






« 雨飾山 | トップページ | うちのわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨飾山 | トップページ | うちのわんこ »