« 黒姫山 | トップページ | 初雪の遠見尾根 »

2012年10月30日 (火)

アルプスの初雪



24日朝、窓から見えたアルプスの頭が白くなっているからとcarでお出かけ~。2012_1024_101748p1380204散歩は一日に何回でも楽しいぃnotes


青い空に白い山、きれいだねぇ。
爺ヶ岳2012_1024_092928p1380144鹿島槍ヶ岳2012_1024_101620p1380199白馬三山にはちょっとcloudが。。。2012_1024_093349p1380151蓮華岳も白いよ。2012_1024_100839p1380183お天気が良いと気持ちいいね。2012_1024_103217p1380242カメラ目線は苦手なボクですhappy022012_1024_102543p1380230それよりもこっちがいい~2012_1024_103143p1380241帰りには田んぼをのんびり散歩2012_1024_115003p1380257
2012_1024_115148p1380261久しぶりに水に入りたくなっちゃったけど、ダメだってぇpunch2012_1024_120555p1380274あけびも見つけたけど川の反対側にあって採りに行けないのであきらめた~。甘くて美味しいのにね、残念。2012_1024_115555p1380262帰り道、白馬岳が見えたっておかあさんは喜んでたよ。2012_1024_122356p1380299今シーズンの雪が気になるよぉ。たくさん雪遊びが出来るといいなぁsign03














« 黒姫山 | トップページ | 初雪の遠見尾根 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒姫山 | トップページ | 初雪の遠見尾根 »