« うちのわんこ | トップページ | 黒姫山 »

2012年10月25日 (木)

紅葉のドライブ

寒波の影響でアルプスが白くなったけど、それ前に行った時のこと。
car大好き、お出かけ大好き!2012_1019_124445p1370649行く先はおかあさん任せだけどねhappy01


鹿島槍ヶ岳の登山口大谷原へ。登山口の河原に降りてみた。2012_1019_120241p1370590水は少ないけど良い景色~。2012_1019_120202p1370586鹿島槍ヶ岳には最初cloudがかかっていたけど、粘っていたらcloudが上がって双耳峰がくっきり。2012_1019_122150p1370610爺ヶ岳から続く稜線がきれいに見えておかあさんはご満悦。(ボクはどっちでもいいんだけどね)2012_1019_122730p1370621スキー場のparkingからは五竜岳もばっちりだって。2012_1019_123909p1370630

2012_1019_123634p1370628スキー場へ移動。
すすき越しの鹿島槍ヶ岳。2012_1019_130218p1370670ここからは数日前に登った雨飾山が見えたって。今日みたいに展望があればとおかあさんちょっと悔しがっていたよ。2012_1019_131311p1370680黒姫山、戸隠山、高妻山、乙妻山もよーく見えたって。2012_1019_131343p1370681スキー場の斜面ででんぐり返し三連発happy02dash
2012_1019_132012p137069222012_1019_132023p137069432012_1019_132029p13706954服を着てなければ、どこから見ても黒毛和牛だねだって。(熊に間違えられるより良いじゃんpout2012_1019_132220p1370704そこから林道を移動している時、目の前を黒い塊が横切って、猿?熊?かと緊張した。駆け上がった斜面を見ると、カモシカ君。逃げないでずーとボクらを見つめてた。ボクの方が思わずワンワンいっちゃったよ。目がつぶらで可愛いのにね。2012_1019_133256p1370731五竜岳から唐松岳まで見える所があって2012_1019_133829p1370736木崎湖を見下ろす展望広場へ。奥へ続くのは安曇野平野。2012_1019_141705p1370778ここでもやっぱりやっちゃいました。ここは格別だよ!2012_1019_142117p13707915南は霞んでしまっていたけど、東側は良く見えて浅間山や四阿山や根子岳は良く見えたって。

涼しくなってお出かけ日和が増えてボクはうれしい!!2012_1019_142323p1370800楽しかったぁ~~notesnotes




















« うちのわんこ | トップページ | 黒姫山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのわんこ | トップページ | 黒姫山 »