« 乱舞ームクドリ | トップページ | スノーシューin戸隠 »

2013年2月18日 (月)

現行犯!

ベットを買ってあげてからソファに乗ることは禁止banにしたはずなのに、留守番させて戻って来てみると。。。2013_0202_122410p1410646



今までも、留守の間に乗っていた形跡はあったのだけれど、見つかる前に下りて素知らぬ顔をしてた。今回はきっちり現行犯で逮捕ですpunch
「こらっ!」の一声でベットに戻ったannoy。でも、こっちの顔は見ない。2013_0202_122924p1410649つい、降りるの忘れちゃったんだよね、居心地良くてさ。。。今度は証拠残さないようにしよっとflair

« 乱舞ームクドリ | トップページ | スノーシューin戸隠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乱舞ームクドリ | トップページ | スノーシューin戸隠 »