« 冬の手仕事 | トップページ | またまた雪遊び »

2013年3月15日 (金)

公園にて

1週間程前のこと、いつもの公園でタヌキを見たeye、ビックリ!!2013_0307_095840p1420800竹藪から出て来てあたりの様子をうかがっているらしい。。。

じぃーと見ていると、トイレなう。こちらを気にしつつも生理現象には勝てないらしい。2013_0307_095621p1420778向きを変えたところをパチリ。撮った時は気付かなかったけど、家で良く見たら後足の毛が抜け皮膚が赤くなっている。皮膚病かな???早く治りますように。2013_0307_095746p1420791しばらく周囲の匂いを嗅いでまた竹藪の中に消えて行った。
この公園は、イノシシも出るし、熊も出るらしいから(まだそのどちらとも遭遇したことはないけど)、タヌキが出ても不思議ではないかもしれない。

この日は桜の木でウソをまた見かけた。
メスだと思うけど、2013_0307_101754p14208031やっぱり地味です、オスに比べると。。。2013_0307_101834p1420810同じ木にオスもいたから、もしかしたら「つがい」かもしれない。春は恋の季節だものねぇheart022013_0307_101938p1420821
冬枯れの芝生の広場に咲き始めていたクロッカス。2013_0307_103307p14208281
2013_0307_103437p1420830やっと春になるかな。これからはうれしい楽しい季節です。
















« 冬の手仕事 | トップページ | またまた雪遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の手仕事 | トップページ | またまた雪遊び »