« 葉が落ちて | トップページ | お正月が過ぎて »

2013年12月31日 (火)

ありがとう

大晦日
今年もあと数時間。ボクからの挨拶です。2013_1231_073525p1490193おやつで釣られておヨダが落ちそうhappy02




ボクのお正月はきっとこんな風だなぁsleepysleepy2013_1222_095849dscf4705


雪の降った翌日、いつものように近くの里山へ登ってみた。
晴れた青空に東の山並みはくっきり見えることが多い。
志賀の山並み2013_1229_113748p1490165根子岳・四阿山2013_1229_113812p1490167反対の西側アルプス方面は見えないことの方が多い。そんな中展望台のぎりぎり端から見えないと思っていた槍ヶ岳が見えた日があった。はるか遠く雲の帯の上に小槍まで。2013_1223_103739p1490044思いがけない出会いもあったりする。
コゲラ、ズームしてやっとこれだけ。。。2013_1223_105842p1490062忍者のようなゴジュウカラらしき鳥も。。。2013_1223_105930p1490063冬から初夏まではバードウォッチングが日課になりそうです。


いろいろあった一年でしたがなんとか年が越せそうです。ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎え下さい。

« 葉が落ちて | トップページ | お正月が過ぎて »

ペット」カテゴリの記事